金の無い生活は・・・

なんか最近、カネカネ言ってまして、もう、金の亡者になりつつあります。
やっぱ・・・まずお金でしょ!
金がないと何もできません(´ー`)y-~~
いまさら、原始人生活もできないので、死ぬまでお金は必要でしょう。
そう考えてしまう第一の原因としてお昼ごはん・・・
僕は、お昼ごはんはみんなでワイワイ楽しく食べるもの・・・とは思っていない!
何を食べようかワクワクしながら考えて、お昼になっても考えて、
ようやく結論をだして・・・決意して食べるものと思っている!(ぇ
とにかく、何を食べるか考えるところから楽しいのです。
たとえそれが1日500円制限とかあっても楽しいのです。
しかし、お弁当だとすでに食べるものが決まっていて、楽しさ半減・・・
食べる事自体が好きなので、半分は楽しいですが、何を食べるか考えられないのが残念。
といっても、今はお弁当に頼るしかない状態。
1日500円制限なんて高すぎ・・・300円制限になりつつある今日この頃なのです。
300円でも結構シビアですが・・・しかもお弁当の日も考慮にいれて300円制限・・・
こんなんなので、今の状況下では、お弁当は救世主なんだが、
本当はイロイロお店まわって食べたいのじゃああああああ(/□≦、)
特にラーメンですよ!
もうホント、食べなくなったね・・・いや・・・食べられなくなったね( ´△`)
でもたまに、後の事考えずに食べちゃったりありますけどね・・・

金無い生活の理由を考えた。
バイトしなさすぎ!!!
周りの話しを聞いていると、平日にアルバイトしている人もいる。
土日やってるかは知りませんが、とにかく学校終わってからバイトしている人はいる。
僕なんて直帰ですからね。
ほとんどどこにも寄らず、マーーーーッスグ家に帰りますよ。
なんてイイ子^^
・・・・・・・・・じゃねええええええええええヽ(`Д´)ノ
家賃払ってる生活してるくせに、休日しかバイトしてないなんてアフォかと!
もっと苦学生にならんといかんかね・・・食べ物に悩んでるんじゃなくて、労働で大変な学生に・・・
美味しい物を食べるためにがんばるか、お弁当に頼りっきりになるか、、、
まさに食うために働く瞬間です(ぇ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。