回線くさっとる><。

たぶん、ネトゲやってないと気がつかないであろう腐り方だと思うんだけど、
夜、ネトゲやってるとラグがひどすぎる。
いあ・・・以前からこの現象はあったんだ。
でも、旧テプコから移行されてきたID使って接続すればラグは解消されたんだ。
でも、10月から?9月も怪しかった?
IDを変更してもラグが解消されなくなった。

あくまで噂だが、
旧テプコの回線って実質今年の9月あたりまで使えるっぽかった。
だからフレッツにかえても、IDをそのまま使えば旧テプコ回線ちっくな感じになり?
ラグが解消された?
でもそれも無くなり?
ラグがではじめた?

DTIさんなにやってんの!
プラチナオプションの実力発揮してよ!

もうこのラグが堪えられなくなってきた。
以前はID代えただけでラグ解消できたので、プロバイダの所為だと疑っている。
だからプロバイダの新規開拓をしたくなった。

まずは、このままの状態で工事も無しにプロバイダ追加できるか調べる。
できれば楽だな。
できる気もするけど。
あと、色々質問を用意する。
転送制限ない?
とか、
契約期間縛りある?
などなど。

プロバイダ複数契約になって基本料金増えてもいいや。
1000円ちょいぐらいだし。。。
それよりもラグをどうにかしたいところ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。