今月のFX~

FXは土日取引できないので、今日が10月最後です。

最終的に、
MJ:決算損益【11591円】
外為オンライン:決算損益【2382円】

合計:13973円の黒字!

一応今月黒字で終わって良かった~
今月だけかもしれないが、CSV↓
http://www.kazworld.net/blog/archives/fx/mj/
http://www.kazworld.net/blog/archives/fx/gto/

評価損益【-4000円】のポジション持ってたとしても黒字だばかやろおおおお。

いやー
今日は買いから入ってしまったのが失敗。
売りからいけば少なくとも3000円はGETできた。
さらに、チキンぶりを発揮しなければ+2000円も別トレードでいけた。
少し前の無駄な9000円の損切りもいれれば、
もしかしたら3万円ぐらいの黒字いけたかもしれない。
いあー難しいね。。。

ってか誰か円高止めて!

土日はあまりポジション持ちたくないんだけど、
ここで決算しちゃうとあまりにヒドイので置いておく・・・
スワップポイントいただいとく。。。

今月の目標は時給1000円だった。
日給1000円なら達成したけど、明らかに1日1時間以上時間費やしてる。
なんか計算が難しいな。
だが一応達成ってことにしよう。

そして来月の目標!
具体的に・・・3万の黒字化!

チキンぶりを発揮せず、慎重に取引できればもっといけると思う。
良く考えてポチリましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。