あげさげ

最近、やる気パラメータが下がる一方。
たまにグーンと上がるけど、寝ると下がる。
あ、仕事ね!
自分が選んだ仕事だけど・・・やっぱ仕事って好きになれない。

そうそう。
「たった5分で視力アップさせる方法」
というのが以前、テレビで放送されたみたい。
ググルと色々でるから見るといいよ!

これをみると、脳と目って関係ある!?
個人的に、目が悪くなるにつれて、勉強ができなくなった感がある。
ウチがバカなのは、目が悪いからだ!
という持論を持ち続けていたんだけど、やっぱり関係あったのかもしれない!
じゃあ、目が悪い人が全員頭悪いかというとそうでもないんだけど・・・

まぁなんにせよ、
視力回復はウチの目標というか夢に近い?
眼鏡かけない生活を送りたい!
あの輝かしい中学2年の中盤くらいまでの生活を!
そのために、目の筋トレをしてみようかと思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。