おっぱいらーめん食べたよ

ただの牛骨ラーメンなんだけどね。。。
あっさり塩味らしい。
呉ちゃんラーメンのほうが個人的には美味しいな。。。
でも最近になってデッカク「おっぱいらーめん」とかノレン?
ぽいのを作っていて押してるみたい。
正直1回食べたらもういいかも・・・

今日はFXなし。
というか、売りのままポジションもってるから身動きとれない。。。
今日はドル/円の動きが予想通りすぎてちょっともったいなかった。

なんかガディウスが3倍の所為でゲーム重視になってしまう。
あと4日で終わらせないといけない授業がいくつもあるのにいい。
土日は遊ばずガンバル。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。