疲れてる・・・みたい

今日は町田ヨドバシ~で、仕事。
特定の人に嫌われてるんじゃなかろうかという不安を常に持ってる僕としては、
ここでもそれを発揮していて、ちょっと話しずらい方がいたりもして。
その人に怒られて、これでまた嫌われたかな~とも思ったりもして。
手を後ろで組んじゃったんですよ。
それを注意されただけだが、
そんな基本的な事もデキナイノカー!と思われてる・・・と思うし・・・

ってか、なんでサービス業って手を後ろに組んじゃいけないのか?
姿勢が悪いから?休めの姿勢だから?
いまいち理解していません。
個人的には前で組んでるより自然な感じでイイ気がするんだけどなぁ。。。

そのバイトの帰り、
小田急線で寝ちゃいましたよ。
いままでは、目をつぶるぐらいだったんだけど、しっかり寝てしまった。
やっぱ休日ないから疲れてるのかなぁ(;´▽`A“
いまいち実感ないですが、足もこの前の剣道の授業で痛めてるしなので、
日曜はオヤスミです。
まぁ、テストあるからその勉強という名目ですが、果たしてそのくらい勉強できるかな・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。