調子にのりました

いやー。
先週、マイナスになっても取り返せていたので、調子にのりました!
何も考えずにお金かけすぎ!
もうちょい慎重にならないとね。

そんなわけで、今日は赤字~

MJ: 利益【1880円】
外為オンライン: 損益【-9000円】

ふぉわ~
15年ぶりの円高らしいですよ。
-9000円・・・一応損切りな形だけど、我慢するべきだったか。。。
もしくわ、
先週、-500円のところまできていたので、そこで切るべきだったか。。。

そして、その後の買いが良くなかった。
評価損益がだいたい1000円~2000円くらい”マイナス”で両社ついてます。。。
MJでの利益もねぇ。。。
売りで持ってたから決済せずに持っておけばよかったんだけど、
すぐに円安方向にいくと思ったのさ。

今日は大赤字だけど、トータルではまだ黒字。
とりあえず、月末に、今月は赤字か黒字か残します。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。