ガイトナー米長官つよす!

この人、FXやったらそうとう儲かるんじゃない?
ダメなの?

そんな人の発言で一時、ドル/円が81円84銭まで一気に値上がり。
そして一気に値下がりw
なんだったのアレは・・・

しかーし!
約定というあらかじめ設定しておいた売買が成立したので利益がでた。
一瞬でもその値段までいけば売買成立するのかなぁ~

MJで利益:【2700円】
外為オンラインで利益:【4400円】、評価損益:【-4000円くらい】

MJは手堅く~
920円
570円
120円
1090円
ドル/円を夜にコツコツと。
目標の時給1000円はいってるかなぁ?
動画見ながらとかだからこんなもんだろう。。。
むしろマイナスになってない!素晴らしい!

外為オンラインでは2Lot買っていたんだけど、
その1Lotが長官発言で利益を得た。
ありがとう長官!
もう1Lotも利益を得られたんだけど、
約定条件がもっと上に設定してたので、売買成立せず、一転マイナスへ・・・
まぁプラスになってたのって一瞬な気もするけど。
とりあえず、ウチが持ってる唯一の癌だ・・・
一応損切り設定はしてるけど・・・それしたら今までの利益が吹っ飛ぶw
どうなることやら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。