金が減る減る~

最近無計画に使いすぎ。

あ、某びっくり箱に30000円投入完了しました。
思うところもあって、30000円ジャストで諦め。
せめて大司祭買えるだけの資産が増えたらよかったけど、
なんかどれもこれも売れる気がしない。

FXもギャンブルだよな。。。
やっぱりウチにはギャンブル向かないと分かったんだけど、
それでもやるのか!?

ちなみに、金曜に1回買ってからド安定すぎて売り買いしてない。。。
まぁ、-500円ぐらいになっているんだが。
放置気味。

あ、ちょっと肩こり~目の疲れがヒドカッタので、磁器ループ買ってみた。ピップ製品!
なんか少し楽になった・・・・・よーな気がする。
気持ちの持ちよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。