他にやることあるんだよ!

土日はFXないんです。
しかし、FX会社の口コミを見ている、あまり良い事が書かれていない。。
どの会社も何かと良くない事が書かれていた。。。

まぁ。。。
うちもFXなんてやってる余裕ないから先延ばしにしようかと思ってきた。
今一番大事なのは、大学の勉強!!
FXの勉強なんて今必要ないんだ!
11月1日までに決まった数の単元を学習しないとテストも受けられないんだ!
予定では、休日に3単元ずつ受講すれば間に合うんだが、
先週から今日までで4日休みあって4単元しかやってない。。。
1日1単元かよ!
平日やれば間に合うんだけど。。。。もう1教科ぐらい諦めようかな(;´▽`A“

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。