ウチが選んだ?FX会社

すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
今日から↑でFX生活がはじまった。
オレンジマン!
・・・いや、勝手に命名しました。

ここ選んだ理由は1000通貨単位で取引できるからなんだけど、
よくみると1000通貨単位だと手数料かかるやん!
デイトレーダーkazgbには痛い手数料。(何

そこでもう1つ見つけたのが↓
 
ここも1000通貨単位で取引ができて手数料無料!
なんだこの違いは!

しかも・・・・・・

醤油ラーメン!
味噌ラーメン!                プレゼント!!
豚骨ラーメン!

意味がワカランw
だがしかし、このラーメンは決め手になるかもしれない!
ラーメン好きとしては!

1つ問題があるとしたら取引ツール。
なんかデモやった感じだとショボク感じた。。。
今のところ一番良いのが外為オンラインかなぁ。。。デモ画面だけでの評価ですが。。。
1000通貨単位の取引できないのが難点。

そんでもって、
オレンジマンの会社の口座開設しちゃいまして、
口座開設のお手紙も届いちゃいまして、せっかくなので本番やってみた。
まぁ手数料かかるけど、取引に慣れるまでは少額でいこうかと1000通貨単位で買い!
・・・・の、つもりでポチッたら、売りを先にやってた・・・
日本語じゃないから分かりにくいんだ!

うわああああああああああんヽ(`Д´)ノ

しかもそのあとどんどん値上がり。
あ、ドル/円です。
評価損益が-500円ぐらいになってしまった( ´△`)

・・・え?少ない?
まぁ普通の1/10の単位ですからね。。。
本当なら5000円の損失ですよ。
まぁまだ決済してないから実質の損失ではないけど・・・
結構底辺あたりで売りから入ったからこれもうダメかもしれないw
さらに、値上がった所で今度こそ買いやったら今度は下がるし(;´▽`A“
今、最初にポチッた、売りの80.960 と 買いの81.400の間で相場が安定シテマス・・・
なにやってんだか・・・

平日ならまぁこのまま放置しとこうかなとも思えたんだけど、
土日は取引できないんだよね。
そしてこのポジション所持したまま暴落暴騰すると損失が大変なことになるので、全部決済しておきたい。
そうなると・・・どっちもマイナスだあああああああああ。

しかしこれでもレバレッジ50倍なんだけど・・・
あまり高レートな感じがしない。。。
証拠金維持率ってのが60%以下になるとドボンなんだけど、
まだ1516%ある。。。
ものすごく余裕ある気がするんだけど気の所為か?
しばらくこのままでも大丈夫かねぇ。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。