思ウニ

リスクは少なく!
を、モットーにFXで取引する予定だったんだけど、
それだとそれこそ100万円ぐらいないと無理な気がしてきた。。。
資金5万円程度じゃレバレッジ50倍にしても10000通貨単位とか無理!
そもそも取引ができない気がしてきたw

・・・・・・と、思ってたけど、FX会社によりけりなのかな?
ロスカット値の算出方法が各社違う?
まぁでも、10万円は最低あったほうが良いかもと思った。
FXはじめるなら最低金額10万円かな。。。
そのほうがリスク少なく済みそう。
まぁ、資金はあればあるだけ我慢できるからあるに越したことない。
でも、その我慢をすると、暴落or暴騰した時にドボンするんだよな(;´▽`A“
だからなるべく短期トレード・・・1時間のうちに何回かトレードして利益を得・・・られれば良い。

しかし・・・・
デモをやってると、やっぱり上がり下がりするから我慢したくなるんだよなぁ。。。
これはちょっとヤヴァイ傾向。

ちなみにデモは最初に300万円持ってる。
米ドル100Lot(1000000ドル)買って1銭変動あると1万円変動した・・・
あれ・・・これってレバレッジいくつだ?
300万円しかもってないのに1000000ドル・・・800万円弱?のトレードができる。
これがFXの謎。
そしてFXの怖いところ・・・借金の元だよなぁ。

ああでも・・・これ試してて欲望が・・・w
ああヤヴァイヤヴァイ・・・自重しないと。。。
でも・・・
元金300万円で・・・ジーっと画面見つめて・・・相場安定してるなと思ったら・・・
少し下がったところでピッとクリックして。
少し上がったところでピッとクリックしたら1万円の収入~
下手したら数分じゃないだろうか。。。
だが、突然変動しだすとマイナスが膨らむ。
一瞬で1万円収入あるってことは、一瞬で1万円の損失もでる。。。
いや・・・そのまま期待して待ってると10万円とかすぐに飛ぶ。
10銭変わっただけでデスヨ!
1円変わったら100万円儲かる?or損する?(あれ?ほんとうか?)
まぁ・・・それこそ運だなw
期待したらドボンコース。

ヤヴァイ・・・自重自重。

もう抜け出せない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。