FX介入

話しを聞いていたらちょっと気になってしまったので。

とりあえず調べて、
とりあえず登録して、
とりあえずデモプレイしてみた。

100%ギャンブルじゃね???

どうしてそういう値動するのかサッパリだ。
どっかニュースみてれば分かるのか?

とりあえず、ツールの使い方分かってからの取引でマイナスはなかった。
といっても、利益も1回のトレードで200円とか100円とかだけど。
まぁ、一度 -3000円とかなってたのが値上がって逆に +2000円ぐらいになってたのがビックリ。
たぶんこれが止められないのだろう。。。
この予測さえできれば儲かるね。。。ムリだけど。

そして今日の大発見。

同じ時間帯で買値と売値が違う!!!

買うほうが高いです。
売るほうが安いです。
買って相場変わらずすぐ売ったら損です。

・・・知らなかったw

最悪、プラスマイナス0円ならいいやと思っていたけど、
多少値上がりしてくれないとそれもできない。
ハードル高い。。。

しっかしこれは・・・怖いね。
すぐ貯金が吹っ飛びそうな予感がする。
所詮はギャンブルか・・・といった感じ。

2 COMMENTS

みゃ

FXは全力で引き止めさせていただきます。
1倍なら、まあ、計画性があればありかも、ですけど。
それ以外だとひどい話しか聞きませんし。
周りの経験者で一晩で年収の1~3倍吹っ飛んだという話を数名からもらっているのと、稼げたという話を全く聞かないというのと。
稼げる話は回りにもらさないってのもあるのだろうけど。

返信する
kazgb

う。。引きとめられた。
所詮、ギャンブルですからね。。。

今年になって規制がかかったみたいなので、
まともにシステムが動いていれば借金する前に切られると聞いてます。
それに、基本的に短期取引しかしないつもりなので、
勉強がてら?少額で試す予定です。
そういっていて、欲に負けて取引するようになったら危ないですが。。。
初期資金の5万吹っ飛んだらやめます・・・
(といって追加投資したらまた止めてください(汗 )

とりあえずキャンペーンで楽天ポイントもらえたり、
キャッシュバックもらえたり、
かなり気になる存在になっているので、
飽きるまではやりそうです。。。

ここで逐一ご報告予定。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。