日本ダメポ?

もうなんか、何をしたいのか分からなくなってきた。
そして、日本で勝てる気が全くしない。。。
もうね。。。進化遅すぎね。
2の時代進化して、足軽10体ぐらい揃えたぞー!
と思ったら相手は3の時代へ。
そして足軽10体なんて、大砲2門の前にアッサリやられ、
薙刀作って大砲に向けても相手は当然馬対策いれていて、
バタバタ倒れる始末。
どうしったらいいのかなぁ~

薙刀5体ぐらいで作って奥にこっそり置いて、後は足軽or弓を量産。むしろ弓?
大砲が建物狙っている間に、引き打ちで相手の兵士を誘い?
うまく流れたところを見計らって薙刀投入?
それがうまくいけば苦労しないんだけどね!

最近、2枚目カードで木600使うから、それが余った状態で残る事多数。
たぶんこれを弓に変えればいいんじゃないかなぁ。。
まぁ、市場、馬小屋、もう1個戦士小屋+家ででほとんど消える気もするけど。
余ってる事多い。

3枚目は中心の攻撃力UPかなぁ?
内政重視で攻められても農民4使うのがダメなのかなぁ。

とりあえず相手が3の時代に入ろうが2の時代で粘る戦いを身につけねば。
こっちが即3やってると死ねるので。。。

あ、格下相手だと勝てて当然と思ってる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。