アフィリなんて無理ヽ(`Д´)ノ

今日は低日給のグッドでのお仕事でした。
現場が近くで14時までの仕事だったので、かなり気楽でしたよ。
そしてなにより、交通費と昼代かからないのが大きい(゚ロ゚;)
今ほんとにピンチなので・・・

そんな今日の仕事は、とある会社に什器運ぶお仕事。
クレーン使って窓から運んでましたよ(;´▽`A“
14時までの仕事で5人もスタッフいるのかと疑問だったりしたんだけど、
これなら必要だな・・・とりあえず重いので( ´△`)
そんなこんなで11時30分には終わり。
まぁやっぱこういう仕事って時間前には終わるな。。。ラッキー!
おかげさまで、午後に休みができました。

午後の休みはボケーッ&お見舞い&お昼寝。
かなり時間あった気がしたんだが、知らぬ間になくなってた(/□≦、)
お昼寝ってどうして気持ちイイんだろう。
夜寝るより気持ちいいよね。。。本来、みんな昼に寝るべきなんだよ!!

そんでもって夕飯後、ようやく・・・よーーーーやく、HP作成のやる気がでてきました。
やる気でたけど、実際作れないんだよね・・・
デザインセンスの問題だったり、うまく思ったように表示させることができなかったり、
ソフトの使い方がなってなかったり・・・
そのソフト・・・ホームページビルダー10を使ってはいるんだけどね・・・
どうも使いにくい気がしてきたな(;´▽`A“
確かに、手軽なHPを手軽に作るにはいいんだが、
ちょっと良く作ろうとすると、なんか使いにくい気がする・・・
資料は揃ってるからイロイロ読めば使いやすくなるのかなぁ・・・
しかし・・・これの宣伝する気になれなくなってきた・・・(ぇ
ドリームウェーバーとかイロイロ試してみようかなぁ。。。
え?最初からタグ打ちでやれって?・・・・・・無理(´ー`)y-~~

ソフトの問題は置いといて、あとはセンスだなぁ。
基本的に他のHPのパクリなんだが、
パクルHPを探すのはいいとして、うまくパクレナイw
そのために時間を食う・・・
そうそうパクルHPを探す時にイロイロ見てるんだけど、
アフィリエイトやってるサイトとか見てて思う・・・レベルが違うw
綺麗なんだよね・・・
アフィリエイトで月に1万・・・欲張って5万くらい稼いでやる!
とか思ってた僕ですが、なんかもう挫折組に入ってます。
デザインなんてムシで、とにかく役立つ情報配信ができる何かを考えられればいいんだが、
それが難しいしねぇ。。。
やっぱちゃんとバイトしてお金稼がないとダメカナ(;´▽`A“

2 COMMENTS

kazgb

いやーもうなんていうかね・・・
センス0からスタートしないといけないので、なかなか厳しいんですよ。
雑誌かぁ。。。
ヨドバシでデザイン関係で良さそうな本とか置いてあったんだが、
どうもやっぱ本系って読む気になれん(;´▽`A“
だから、センス0のまま・・・ダメジャンって噂・・・
なんでだろ~なんでだろ~

返信する
よう。

デザインだったら、WebDesigningっていう雑誌見ると
理論ぽいこととかよさげなとことか
いろいろ書いてあっていいよ。

でも結局は中身ですからあああ!
残念!(微古

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。