なぜか星界しりーず

もう何回見ただろうか。。。
星界の紋章~戦旗3まである星界のシリーズ視聴中。
今度はDVDレンタルして視聴してる。
動画はあるんだが・・・古くてね。
画像小さいし、キーッと音がするのもあるから、
せめてDVD画質でってことでレンタルした。
1枚100円だからまぁ良いでしょ。

それはいいんだ・・・
最初に見た時からもう何年も経ってるのにどうして話しの続きがないんだ!
原作となっている小説が進んでない!
怠慢だああああああ怠慢だあああああああ。
ほそくひっそりと続いてほしいものだ。。。
BDもでないしなぁ。
いや・・・きっと続きを書いていればでるはず! 
今からでも遅くない!
書いて描いてくれえええええ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。