学生証届いたよ

待ちに待った?学生証が届いた。
これで正真正銘の学生だ!

学割でラーメン大盛りタダとか。
学割でパソコンソフト安く買えたりとか。
学割であーんなことや、こーんなことができちゃうわけですよ!

ウチがまずやろうとしていることは・・・・

自分のクレジットカードを持つ!!!

学生はクレカ取得しやすいと聞いた。
これあってさらに働いて、親と一緒に住んでいる事にしておけば、
もうこれ以上のクレカ取得条件ないでしょってな状態になるはず!
完璧!
これでクレカ申請落ちまくった人生から逃れられるはず!
ふっふっふっふっふー

まぁそんなことはオマケでして、
学生証を持っているということは、学んで生きているという証を持っているということ。
勉強しなきゃね!
勉強してこそ学生だあああああ。(と、自分に言い聞かせる)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。