研修~

なぜか、HPBのキャンペーンのお仕事で、定期的に研修というのがあります。
僕なんかはまだ分からない点とかあるので助かるが、
慣れてる人にとってはなーんかあんま意味ないような。
まぁ、常に新しい物でたりなんなりしますがね。。。
そんなこんなで学校帰りにIBMの箱崎本社まで行きました。
カード持ってるので、1人で入れる!
なんかちょっと凄い気がする。気がするだけ・・・
そこで~分からないところとか質問~とかして終わり。
だいたい1時間ぐらい。
慣れてきたら30分ぐらいで終わっちゃうんじゃないだろうか?(;´▽`A“
まぁ1回で2000円+交通費でるから、かるくバイトしてる気分でいいかな。。。
また来週の金曜もあるみたい。
合わせて4000円かぁ・・・
とりあえず来週の日曜日休むかグッドウィルの安日給のバイトするか迷っているんだが、
ビミョーに平日もバイトしてるってことで休むかねぇ。。。
休んでもすることないという状態だったりもしますけどね・・・
勉強したり、HP作成とかなんなりできれないいんだがやらないんだよなぁ(;´▽`A“
休みが必要ない自分・・・凄い!
まぁ別に仕事が好きとかじゃないですよ。余裕ないだけ。。。金に!

あとガディウスネタだが・・・
アーキスのメモ帳
ちょっとメモ代わりに貼っときますφ(..)
いろいろ検証されててイイです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。