マーケティング論 その2

この前はこのIM授業受けている最中に眠ってしまいました。。。
いや、単純に疲れていたんだよ!
それだけだよ!
子守唄になんか聞こえなかったんだから!

で、
そんなマーケティング論の授業を受けてはいるんだが、
ノートにまとめるわけでもなく、ただ単に聞いているだけなので、
右から左に話しが流れていってしまって頭に留まらない!
ドウシタライイノ?
とか思っていた矢先に、

この本を読み始めた。
単純に、1と2を読んでいたので、3の続きを読もうというラノベ気分で読み始めたんだけど、
なんとマーケティングに関するお話しがワンサカできてた。
しかもちょうど授業でやっていた単語がいくつもでてきて、
なんか聞いた事あるような気がする・・・ってことで、
IM授業を聞き直してみたら案の定その話題がでていた。

習った事覚えてねええええええ。
単語さえもホボ覚えてなく、わざわざ確認する始末!
勉強いみねえええええええええ。

そんなわけで、この本を使って復習と予習を込めて読み進めてます。
もうホント、何を考えて授業受けているのだろうか・・・?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。