平和な日々

なんだか最近、4年間のプー太郎生活を悔やんでみたり。
2年間にしとけばよかった・・・(何
そうすりゃー今頃会社入ってお金稼いでるから・・・
なーんか、1人でお金無い無い騒いでるのがいるんです。
・・・・僕ですが。
だって、家の工事やら2人もの入院費やら僕や妹の学費やら。。。
どうしたらお金あると思えるのか。
そしてなんの助けもできない自分がイヤなのです。
お金だけじゃなく、お見舞いとかとか・・・
なんもしてねーよなんも・・・
そもそも、2人も入院してるとか、もう考えたくないのです。。。
なーんもない、平和な日々に戻ってほしぃ。
何事も起きず、毎日を過ごすのが平和で幸せな日々なんですな( ´△`)

話しは変わり情報数学。
週に2コマしかない情報数学という授業がある。
何をしてるかというと・・・そのまんま数学!
もうね。チンプンカンプン。
1つとして理解してません!
テストなんてやったら0点とる自信ありまくりですよ。
でも、基本情報のテストで出るんだよねぇ。。。その問題は捨ててもイイとは言われてるが、
SEになっても使うから出る?んだろうな・・・
なんだか、はげしくSEに向いてないような気がしてきました。。。
まぁ別になりたいとは思っていないけど、
勉強内容とかみると、やっぱプログラマー→SEって感じなんだよな・・・
ふぅ~どうしたもんだろ(´ー`)y-~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。