不安がいっぱい

明日からまた仕事。
終わらないプログラミングに不安いっぱい。
なにが悪いのか分からない・・・時間だけが過ぎる。
その後の開発も・・・責任重大・・・
あれ・・・なんでこんなにウチしかできない事多いのorz

大学の授業も不安いっぱい。
自習ナニソレ。
英語1といっても大学レベル。
日本語書いていない教科書渡されて、これやってねって感じ。
どうやるんだよw
まだ英語2のほうがIM授業な分マシ・・・
英語に限らず、単位まともにとれるかどれもこれも不安になってきた。

体力も不安。
なんか少し運動しながらIM授業受けてたら、
最後疲れて寝ちゃった(;´▽`A“
たいしたことしてないのに、体力なさすぎて泣ける。

AOE3・・・勝てない・・・( ̄◇ ̄;)
もう勝てる気がしない。
日本文明詰んでる気がしてならない。
今後も負け続ける気がして不安。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。