ヨドバシ>>>>>>ビック

今日はビックカメラでキャンペーンの仕事するのに必要な面接がありました。
しかも、その面接はスーツじゃないとダメ・・・
そのため、学校にスーツで行かないといけない予感(゚ロ゚;)
でもやっぱり恥ずかしいので工夫しました。
下だけ履いていって、上は持っていった(´ー`)y-~~
そんでもって授業終わってからトイレでお着替え( ̄◇ ̄;)
ソンナモンデショ?

そして、ビックカメラ前で派遣の人などと待ち合わせて、イザ!ビックカメラへ。
オダキューハルク?と一緒の建物になってる所為もあり、
入店の際に2回も検問あり・・・
なんで2回も入店時間とか書かないといけないのだ。メンドウ!
そして面接・・・イスが狭い間隔で置かれている食堂・・・なんでこんなところで・・・
ってか、面接といっても、入店の時などのマナーみたいな説明があっただけ。
なんか、イロイロ面倒です・・・
さらに、唱和?・・・朝きたら、紙に書いてある文章を声にだして言って礼しないといけない。
事務所の前でも同じ事をする。。。勘弁して。。。
その事務所は食堂の横。ロッカー・・・というか荷物置き場もその横・・・区切りなし。
町田のヨドバシだと、ちゃんと壁と扉で仕切られているのに、
新宿ビックだと全部一体になってる感じ。
食堂で休んでいても落ち着かない雰囲気だよ・・・
なんかもう好きじゃないなこれは。
さらに、ビックは1度入店したら帰るまで外に出られない。
荷物チェックや預けたりしないといけないのが面倒。
そして汚い。(゚ロ゚;)
みんなが、町田のヨドバシ良いよという理由がとおおおおおっても分かりました。
これなら、遠くても町田のほうがイイ。。。
ビックはもっとヨドバシを見習ってほしぃです。

最近、こういったお店の裏側とか知っちゃって、
今までビック信者だったのが、気持ちはもうヨドバシになってきました。
ビミョーな差だし、物にもよるんだが、HPBはヨドバシのほうが安いし・・・
池袋にヨドバシの大きな店できないかなぁ~と期待する僕でした。
ビックで買うな!ヨドバシで買え!(゚ロ゚;)

そんな面接の帰り。
やられました。夕立( ´△`)
もうね。ドンピシャのタイミングで降られて濡れましたよ!
傘はさしたけど、スーツぐちょぐちょになりましたよ!
帰って一息ついたら止みましたよ!
もう最低ヽ(`Д´)ノ

今日はついてない日なんだと諦めて、明日良い事ありますよウニ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。