マーケティング論 その1

これもIM授業とりました。

子守唄・・・じゃなかった。
先生の声を聞いているだけなんだけど、、、
どうやって勉強するの!?
大事そうなところをノートに取りながら?
とるの?
教科書に書いてありそうな気がするんだけど。
本気と書いてマジで勉強の仕方が分からない(;´▽`A“

教科書は・・・今のところ使ってない。
ノートもとってない。
なんか意味ない気がしてきた。
IM授業はレポート提出ないからいいんだけど、
テストはある。
なんでも持ち込み可ではあるけれど、
今のところ何も使ってないから記憶しかない。
記憶もないw

ふぉあああああああああ。
大学の勉強って難しい(ぇ

そうそう。
このIM授業の映像撮ったの2005年っぽい。
5年前のやつで勉強してるのか・・・
なんという使いまわし!
いいのかそれで!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。