人見知り・・・

人見知りはなおるのだろうか?!
個人的にはこれでもイイと思えてしまっているのが難点ではあるんだが、
どうも、学校とかで誰ともしゃべらないとかって逆にキマズイ(;´▽`A“
今現在で、よく席が隣になる留学生の人と、挨拶するぐらい・・・しか会話が・・・ない!
もうダイタイ、クラスではグループできちゃっておしゃべりしてたりするんだが、
どこにも属さず、休みは一人でボーッ。
まぁダイタイ外でて気分転換って感じですがね。。。1人で!
ちなみに、そんな仲間はずれな人が見た感じでは、まだ僕の他にも数人はいる。
類は友を呼ぶ・・・・そういう人達と接していくか?(;´▽`A“
ほんと、なんだろなぁ。。。バイトではソコソコ話すんだがなぁ。
学校だと話す事ないですよ。
ちなみに、話しかけられたりしたらノリノリで?答えますよ(´ー`)y-~~

それにしてもマイッテマス。
やっぱ、プログラミングも難しいよ!
というか、これはアルゴリズムの部類に入るのだろうか。
なかなか思い通りにならない・・・
今日のCOBOLの実習なんてちっとも進まなかった・・・
考えようとしてるのに、全然頭で考えてない時間も多いし・・・
DHAが不足している?!(ぇ
とにかく、4年間+αは頭がどんどん腐っていっただけなんだから、
他の人より勉強して、なおかつ、脳みそ修復していかないと、追いつかないヨ!
・・・・といっても、やはり家で勉強はできないのであった。。。
だいたい、まともなテーブルがないよ。。。

2 COMMENTS

よう。

アレですか。
ソートとかリストとか二分木とか再帰とかですか。
SEならだれでも通るところだ!
ちなみにうちは再帰大好き!(謎
勝手にやってくれる感が好き!

まだそこまで行ってないのかな。
(´・ω・`)

返信する
kazgb

いやーもう・・・どれも知らんw
アルゴリズムの授業=C言語の授業になってて、
まともにアルゴリズムやってない気がするんだよねぇ。。。
まぁ慣れて覚えろって事ですかねぇヽ( ´ー`)ノ

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。