ラーメン食いたい

今日も町田でお仕事~
だんだん、私服で行くのにためらいがでてきました。
みんなスーツなんだもんなぁ。。。
まぁ、僕がかなり間違ってるような気がしますがね(;´▽`A“

そんな町田で、
お昼に、あまり食べたくないけど、お金の節約のためにマックで食事した後、
今日はちょっと散策しました。
まだまだ見てない所が近所にあるんですよ。
やっぱ立ち仕事だと、お昼は休みたいからあまり出歩けないのです。
でも今日は、日曜だし、明日は学校しかないし・・・とおもったので、散策してみたのです。
散策の一番の目的は、食事するところを探す事。(特にラーメン屋)
近くのラーメン屋か、マックか、うどん屋か、弁当か・・・しか、選択肢がないので、
もっとイロイロ選択肢を増やしたかった。
すると早速、行列できてるラーメン屋発見。
魚介系みたいなので、いまいち食べる気にはなれないけど、有名店?ぽくてイイ。
それから3,4件ほどラーメン屋発見。
いやー意外にあるじゃないですか。
それから、なんかヨサゲな飲食店が並ぶ路地とかもあって、雰囲気好きです。
でも・・・お金ないから、今はやっぱりマックとかしか選択肢ないのでした( ´△`)
早く、お金気にせずご飯を食べられるようになりたーーーーーーーーい!

次に、ビモー情報。
ホームページビルダー10(HPB10)の、
バージョンアップ版(V/U)のプレミアムパックってのがあるんですよ。
HPB10のV/U版の本体、FREEMOTION(FLASH作成ソフト)、FLASHテンプレート、3Dロゴ作成ソフト、
写真素材集5本(各10000点収納)が、入ったお得セット。
ここでなぜ、V/Uなのかというと、
FREEMOTION単体だとヨドバシで8400円なんですよ。
プレミアムのV/Uは、8000円なんです・・・( ̄◇ ̄;)
400円安くなって、さらにおまけソフトがゴソッと手に入る!
HPBいらないけど、FLASH作成ソフトほしぃっていうなら、断然こっちがお得です(゚ロ゚;)
これ買って、HPBは売っちまえ!(V/U版が売れるかは知らんが・・・)
FREEMOTIONって、ガイドブックも出ていない、これまたビモーなソフトではあるけど、
ソコソコ買っていく人いるんですよ。安くFLASH作れるから。
だから、そういう人いたら、比べてみるといいですよっと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。