休日2日目

amazonの中古品っていろんな会社から出品?されているんだが、
一気に10冊ぐらい頼むとその時選んだいろんな会社からメールがきてダルイw
でもそれが面白かったりもする。。。
あとなんかしらんがamazon本体で買った本が前より早く出荷された。
本とゲームってピッキングのしやすさが違うのだろうか・・・
本だけだと割と早いイメージが・・・

そういや今日って休日2日目なわけだが、
なーぜか知らないけど篭ってます。
なぜか起きる時間も遅くてどこにも行く気力がない。
休日本当に2日経ったのかな?
まだ1日しか経ってない感覚なんだけど・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。