教科書注文~

大学の授業申請は済んだので、教科書購入手続きしてました。
まぁ、正式な手続きはせず、古本だけどね!
ただ、英語の教科書は揃えにくい・・・
amazonでも日本で?取り扱いなかったので、ヤフオクと紀伊国屋使っちゃった。
amazonも古本ボタンがある本は古本を選んでみた。

100円とか。
80円とか。
3円とか。

あったんだけど、どういうことだろうね?(;´▽`A“
この辺の古本はamazon配送じゃないから送料かかるけど、それでも安い。
状態も一応、良になっていたから選んだんだけど、どんな本が届くかなぁ。

新品と古本と混ぜたけど、それでも23000円ぐらいかかったよ。。。
さらに、
授業とったはいいけどまだやるか分からない授業の教科書は買ってないので、
教科書代はまだ増える~

なんでこんな読みたくもならず、分かりにくそうな教科書をお金出して買うのか・・・
そう思ってしまうのが一番のネック。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。