早く寝る方法教えてください

別に寝られないってわけじゃないんだけど、
今日も気がついたら「1時30分なう。」みたいな。
できれば、1時前には布団の上で寝ていたい。
理由は、仕事が眠くて辛くなるから!
ガム噛んでもコーヒー飲んでも眠いものは眠いんだよ!
眠いと集中できないんだよ!
どんどんどんどんスケジュールが遅れていくんだよ(;´▽`A“
まじでマジにならないとヤッヴァイ。

最近、
「沢城みゆきと12の夜」
というウェブラジオを聞きはじめた。
アルルゥ~みたいな。
マリアさま~みたいな。
ぷちこ~みたいな。
中の人。
なんとなくマッタリ感が良い。
ながら視聴にもってこいだった。

そんなわけで、今日もラジオ聞きながら、授業どれをとるか決めているのだった。

どうでもいいけど、学校のサーバー落ちてる事多い気がするんですけど!
いざ勉強しようと思った時に落ちてたらやる気滅茶苦茶DOWNですよ!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。