4戦2勝2敗・・・

やばーい。
本当に少尉に勝てない!
適当に兵流しただけじゃ中心割れない!
いい試合になったのもあるんだけど、相手の内政地についた時に適当になってしまう。
そこで押し返される(;´▽`A“
2回も攻めいったのに、2回とも返された><。
まぁ。。。操作が適当過ぎたな。
というか、今までそれで勝ってたからそれでいいものと。。。
適当に建物壊す前に確実に相手の兵+農民倒さないとダメですね。。。
進軍途中にある家とか壊すかどうか悩むわけだが!

詰めが甘いのと・・・
スコア凄い開いてるのに気がつかず、
ダラダラと続けるのがイクナイな。。。
まぁ、対戦相手で諦めるの早いよ!って人は多いが・・・
そういう人に限って資源余ってたりする。
こっちは結構ギリギリだから助かってるが。。。

あ~しかし、
徳川からの山伏(室伏じゃなかった!)量産力押しが凄く楽しいw
なにげに軽歩兵にもダメージボーナスあるから弓にも強い?
とりあえずたくさんでるから相手にたどり着いて殴ってくれる。
そのまま相手の内政地に雪崩れ込んでも攻城力高いから一気に建物壊してくれる。
なんかもう、木と肉だけあればイイ気がしてならないw
まぁ、徳川からしかまともに生産できないのがネックだが~

こんなことしてるから適当操作になるんだなorz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。