めーん・どーう・こてー

今日は剣道のエクステンショーン。
週に1回しかないのに、先週行くの忘れてましたw
先週って旅行行く前日で~授業も20分か30分早く終わっちゃって、
そのことばかり頭にあって、剣道の授業のこと忘れてたんだよね(;´▽`A“
でもまぁ、、、先週何やってたか分からないけど、
他のみんなも同じように初歩からやってたので、問題なくてセーフ!
礼~すり足~竹刀もって素振りまでやってました。
結構、腕とか肩とか痛くなってきたかも・・・
それからヒザ。
どーも最近調子が悪い。
なんか爆弾かかえてるような気もしてる。
1度病院行こうかと思ったけど、足使ってない時は特に気にならないので、どうも行きそびれる。
でもやーっぱ、ちょっと動くとやっぱり気になるので、早めにいくようにしよう・・・イツダロ。

帰りは雨だった。雷もなって家の中だったら楽しい状態(゚ロ゚;)
でも、外にいる時はただ辛いだけです。
駅から自転車だったんだけど、もうめんどくさくて傘ささずに最後は濡れて帰ったよヽ( ´ー`)ノ
雨の日に自転車運転しだしたら、毎回濡れて帰ってる気がするなぁ。。。
しかし!靴は濡れない!中まで濡れない!
スニーカーだったら中がグチョグチョだっただろうけど、
東海道歩く時に買ったウォーキングシューズ。中までは濡れない!最高です。
これ履いてると、下手にスニーカーも履けません。
すごい歩きやすいんだもん。。。
さすが、おもいきって1万ちょいして買っただけあって、優秀です。
でも、靴の中がもう結構ボロボロです。
なんていうんだっけか・・・足の裏と靴が当たる場所・・・
まぁそこがボロボロしております。
99円ショップに替えみたいなのがあるけど、
ちゃんとした店にいくと、数千円のもあるんだよな・・・うーん(´ー`)y-~~
まぁ面倒なので、当分このままですけどね。。。ひどくならないウチにどうにかせねば。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。