気合!

今日の僕はすごかった!
授業に対する意気込みが違ったね!
教科書を忘れたのがよかったみたい!(ぇ
というのも、教科書忘れてしまって、先生にお願いして貸してもらったんですよ。
せっかく借りてまで授業するんだから、寝ちゃいかんと、必死になって起きた。
背筋のばしたり、気合いれたり。。。ずっと新眼鏡かけっぱなしにしたり。
できるものですな。。。ちょーっとたまにボーッとしちゃうところもあったけど、
今までと比べたらすごい気合入ってた。
こんなちゃんと起きれるものなんだと実感しました。。。
いやー今まで起きなきゃと思っても寝ちゃってたので、苦労してたのです。
気合の・・・差だなw
これからはなんとかこの気合を毎日出せるように訓練しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。