Love pet

久々にMOE記事です。
なんかたまーに、ウーコクーンとかで検索してくる方がいらっしゃるんだが、
更新してなくて申し訳ないです(;´▽`A“
ってことで、ちょこっとペットに関係あるネタ。

5月16日・・・・よーーーーーーーーーーーやく、アイテム課金スタートしましたね。
ゴンゾには金払わん!といってる僕ですが、、、今後どうなるかわからない・・・
いや~・・・「もえがちゃ」やりたい(;´▽`A“
昔から、ガチャガチャ(ガチャポン)は好きでねぇ。。。よくやったよ・・・
特にガンケシ集めたよ・・・
カードも集めたけどね・・・
お小遣いとしてはお金もらってなかったのに、よく買えたよ・・・という謎。
まぁいいとして、、、
そのアイテム課金でGETできるアイテムは、簡単に相手に渡せる。
これがいいのか悪いのかわからないが、ゲーム内で売れちゃうんですよ。
そこで!!
一番ほしぃ「ラブペット」購入大作戦!

「ラブペット」
(ペットへの愛が約10分間ペットの成長率を20%上昇させる)

なんて素敵な名前なんだろうと最初思ったりもした・・・
これが、リアルマネーだと、1枚15円。
なんか安く感じるけど、1時間で90円。
一ヶ月1日1時間やると2700円( ̄◇ ̄;)
まぁ大量購入すると少し安くなるみたいだけど、さすがに高い。
なので、ゲーム内通貨で買っちゃえって事です。
今は相場もなにもないので、買い時?
最初2000Goldぐらいで売ってたのを買って、買取露店で1500Goldで求めてみたら、
あっさり100枚たまった。
あっさりしすぎたので、次は1000Goldで求めたら、またあっさり100枚たまった。
ここで、
リアルマネー15円=ゲーム内通貨1000Goldが成立。
なんとなく得した気分で素敵です。
まぁこういうの買えるのも、もえがちゃのおかげなんだけどね。
あれのハズレ?で、「ラブペット」があるので、いらない人が売ってくれる。
まさに、もえがちゃ様様です。
おかげで・・・ゲーム内でもビンボーになりました(;´▽`A“
もう・・・どんどん買っちゃうよ・・・ゲーム内でも金稼ぎしないとな!

ちなみに、、、いまだにラブペットは使ってません。。。(゚ロ゚;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。