新眼鏡!

今日は学校の帰りに新眼鏡を取ってきました。
まぁどっからどうみてもフツー・・・面白みはありません。
しかし、度を強くしたおかげか、やっぱ見え方が違う。
ハッキリ遠くまで見える感じヽ( ´ー`)ノ
はじめて眼鏡をした時の感動程じゃなかったけど、なんかイイ感じになりました。
あとは・・・これをつけてどのくらいの疲れ具合になるかが問題です。
慣れのためにも起きてから寝るまでかけておくべきですかねぇ。
でもなぁ。。。それだと眼鏡君になっちゃうしなぁ。。。うーん。
その眼鏡は、なんとなくかけたまま家に帰ったんだけど、
帰ってから貰った眼鏡ケースにいれようと思ったら・・・入らない?w
眼鏡ケースの大きさは自分で選んだけどさぁ~・・・入らないってなにさw
入るけど、ちょっと潰れてる感じがするので、さすがにいれておけません。
仕方ないので、いままで使ってた眼鏡と交換しました。
ちょっと新品って感じがしないな・・・残念。

さて、困った事がおきた。
6月10日まで4000円で過ごさないといけなくなった!
ご飯代かからなければ1円も使わなくてもいけそうなんだが、ご飯代がねぇ。。。
あと、もしかしたら交通費もかかるかもなので、厳しい状態です。
計算では、今月中で4000円なんて飛ぶんですが・・・
本当はイヤだけど、こうなったらカップラーメンかなぁ。
あ、でもお湯がないぞ。。。多少高くてもコンビニで買うしかないのか・・・
あーでも、食事ケチる事が最近できなあああああああああい!
以前は毎日のようにカップラーメンでケチってたのに、最近できません。
食の楽しさを知ったのか?!
まぁ、趣味になりつつもあるな。
はじめての場所で店探しはかなりするし。
コンビニは選択肢に入らないし。(そこしか無い場合は買うけど・・・)
外でカップラーメンとか、まずアリエナイ。
この所為でお金が減ってるんだよな。。。しらずに。
以前の生活と今の生活との違いがココだよなぁ。。。イタイよ出費。
でも楽しいよ。美味しいよ。
高級料理を食べてるわけじゃないんだから、これぐらい制限なしで食べたいものです(/□≦、)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。