目標1時45分には横になって寝る!

そんなわけで、
ただいまの時刻がちょうど午前1時45分。
これ書かなきゃちょうどよかったかもしれない。
しかしそれでも睡眠時間6時間。
正直、2時間足りない!
人によってちょうど良い睡眠時間って違うらしいけど、
ウチは8時間がベストだな。
まぁ、8時間寝てもお昼寝したくはなるけどね!

あ、そうそう。
AOE3買いました。。。
買う買う詐欺してたので・・・
散々悩んだ末に、お礼もかねて・・・(謎)
ビックカメラだとポイント分高いので、紹介料も貰えてお得なアマゾンで購入。
といってもポチッただけなので、手元にはまだ届いてナイケドネー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。