ちょっとしたことで・・・

今日は2週間ぶりにHPBのキャンペーンバイト。
で、町田です。
なんか慣れてくると、町田でもいいような気がしてきちゃう(;´▽`A“
町田店はイロイロ制限なくてイイってまわりがいいまくるもんですからねぇ。。。
そんな仕事中の出来事。

昼過ぎ・・・あるお客さんに時間をかけて説明が終わり、ホッと一息ついていた時。
(なんか、そんな長くないのに、しゃべり続けてると、すぐにノドとか唇が乾く。
 しゃべり慣れてないとかあるのかなぁ?)
電話をしながら歩いてくる社員かなんかの人が来た。
ちょっと会話が聞こえたような気がしたんだが、、、その内容が、
HPBのデモやってるヤツいらないんじゃねー?
このデモ用のPCとか撤去していいんじゃない?的なもののような気がした。
確かに、数十分デモはやってなかった。。。それでか?
それを決定付けたのが、僕が報告書にメモ代わりに書いているのを見て、
「こいつ報告書書いてるよ」とか電話相手に言った時だった。
近寄ってきて、見てからそれを言ってたのでその言葉は完全に僕の事。
しかし、電話相手に言ってる事で、さらにその後何も言ってこなかった。
それがとても不安になった。。。
せめて電話終わった後にでも、デモやらないならPC片すよ?みたいな事言ってくれればいいのに、
何も言わずに去った・・・なので、何が不満だったのか、いまいち謎なのです。
ほぼ確実に僕の事を話していたとは思うんだがねぇ。。。
そんなことがあって、その後しばらくは不安イッパイでした。
不安になると震える弱い自分。。。
ちょっとキツイ事言われると&言われてるような気がすると、落ち込みます。
もっと精神的に強くなりたい・・・そしてもっと使えるヤツになりたい・・・
ひきこもり生活が終わった今、最大の課題かもしれない。
あと体力の無さも問題もあるか・・・

明日行った時に、PCがちゃんと置いてあることを願います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。