日本デショー。

なにげにAOEネタのみ。
あーまだ一応、AOE3買うか悩んでます。
リプとか動画とか見てると買いたくなるねぇ。
日本の即4とかなかなか面白い。
自然と内政が太くなるから4の時代にさえ入ってしまえば勝て・・・る?
まぁまだ3の時代の時のカードの切り方とかがうまくいかないけど。

今日は流れで日本vs日本で5戦も戦ったが、
即4した時しか!
勝てなかった(;´▽`A“
でも逆に、即4した時に勝てたので、はまり戦略かなぁ~?とかとか。
まぁ、引き篭もりだから、操作範囲も狭いし?
やりやすいのかもしれない。
現に、兵貯まって攻めても返り撃ちに毎回合った(;´▽`A“
その後は物量の差ってヤツで腕の差を縮めたけど・・・

しかしこの戦略ってチーム戦で活きるのだろうか?
それと、本気2Rに勝てるのだろうか?
攻城攻撃力高い兵+弓編成で乙るきがする。。。
そこでカードの選択で差をつけるのかなぁ。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。