廃ってしまった。。

たまにはいいよね。。。

でも、どっかのサイトで、NHKにようこそ視聴しながらガディウスやっていると、
なんか昔のヒッキー時代に戻ったような感覚になって未来が怖くなる瞬間がある。
だったらやるなよって気がするけど・・・
だって・・・4倍期間だったんだもん。
みんなやってるんだもん><。
レベルの底上げ的な感覚でやっていたら、どんどん上がるんだもん!
目標達成しそうだったんだもん!
だったらやっちゃうよ!

イイ感じに育ったけど、まーだ盾役は遠そうだ。
耐久管理必要だからやらないけどね!

そんな感じで、1日籠っていたのでこれ以外なし!

ああ・・・明日仕事まともにできる自信なし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。