休みとりません!

と、宣言してはいるけれど、やっぱり休みはほしい。
本気でやって、ある程度いけたら休みとっても良いけど、
やっぱりどう考えてもウチのペースじゃ終わらないので休みがとれない。
もっと早く作業ができたらどんなにいいか・・・
自分の能力を発揮できてないなぁ。

じゃあ、
いったいどんな事が自分に合っているのか?
それを今から考えて実行しようとすると、色々と捨てなければならない。
それができないからたぶん今の仕事をこれからも続けるのだろう。

もう少し、仕事を楽しみたい。
楽しんでできればそれが一番。
今の仕事を楽しめるようにできれば、なんだってやっていけるきがする。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。