もっとお店を!

なんか、学校近くって満足いくお店がない。
特に昼食時。
新宿近いわりにはイマイチな店ばっかな気がする。。。
なんというか・・・高い!
全て、神保町あたりと比べて+50円ほどされてるような気もしなくはない。
そして、まだお気に入りのお店ができない。
値段よし。盛りよし。味もそこそこよし。そしてなによりお得感のある店!
今日のラーメン屋は結構イイ方だったけどねぇ。(大盛り無料だから)
さらに、ライスも付けてくれるラーメン屋がほしぃな(;´▽`A“(贅沢)
それから~500円以内で食べられる店がほしぃ。
あるにはあるが、いまいち満足感がない。
お金節約のため、仕方なく入る感じ。
松屋とか、立ち食いうどん屋とか・・・・・
いもや」みたいな感じの店ほしぃなぁ~
個人的には「いもや」気に入ってるから、また食べたい・・・
ああそうか、油物だす店が少ないな。カレー屋のカツカレーぐらいしか食べてない。
うーん。。。もうちょい学校周り散策する必要ありだな。

そして今日もガディウス~
カテゴリーにガディウスあるのに普通の日記に書くガディウス~
今日は一緒に狩りする人いなかったので、「幸せの蒼い鳥」あげ~
知らぬ間に@20%切ってたのであげちゃいました。
その後、「鳴かない鳥ν」と「鳴かない鳥」でのコンビでレベル上げしようとしたんだが、
狩りはじめて気がついた!
「鳴かない鳥ν」で戦士役やって、「鳴かない鳥」で歌+壁役してたんだが、
「鳴かない鳥」のほうがレベル高いから、壁役にならない( ̄◇ ̄;)
全ての攻撃が「鳴かない鳥ν」のほうにいっちゃって効率悪い・・・
なんか、戦士が攻撃中もHP回復するようになって、
聖役としての「鳴かない鳥ν」がいらなくなり、レベル上げがダルクなってしまいました・・・
どっかのPTに潜り込んで便乗上げしかないかなぁ。。。
{各キャラの詳細は以下参照}
http://ueno.cool.ne.jp/kazgb/godius_kyara.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。