課金完了!

今日はようやくガディウス3ID全部の課金が済みました。
課金=半年課金ね(ぇ
やる気の波が激しいので、半年課金って損な気もするんだけど、
やっぱやりたい時にやりたいキャラいないとイヤダシね・・・

さぁ、これのためにお金を使ってしまい、ぶっちゃげ光熱費がヤヴァイです(゚ロ゚;)
家賃はもう最初から無理なので10日まで待ってもらって・・・(ダメジャン!)
光熱費は今月分払える気がしません。
滞納・・・イクナイイクナイイクナイ。
しかし・・・来週は日払いバイトじゃないから支払いが翌月の10日・・・その次はどうなるかまだ不明。
そんなこんななので、手元にお金がありません。
どうしたもんでしょ・・・
まぁ今日ウェブマネーに使った3000円あっても足りないんだけどね。

そうそう。
ブログのコメントもそうなんだけど、
掲示板のほうも広告がひどくなってきました。
ほとんど使ってないから掲示板撤去しますかねぇ。。。
でもやっぱり持っておきたいポリシー。
URLでコメント拒否できる掲示板ってあるかなぁ。。。
ブログのほうはそれで設定中だったんだが、うまくいかなくて挫折中。
もうちょいプログラム知ってないとダーメカネ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。