新車キター

あ、何年か前から新しい車を買う買う言っていて、ようやく買ったのです。
個人的には軽自動車サイコーと思っているんだが、
5人乗れないとイヤダ!って理由で小型車になっちゃいました。
5人なんて、年に2,3回も乗らないと思うのに・・・レンタルでいいじゃんといったのに・・・

あ、FITです。ホンダみたいです。
そろそろハイブリットFITが登場するかもしれないのに普通のFITです。
偉い人にはステータスというものが分からないのです!

まぁしかし、小型車といっても軽自動車より大きいので、
家の前の通りを出るのがキツイ!
サイドミラーたたまないと、いつかぶつける。

あーまぁしかし、運転してる時の感覚が高級車っぽく感じるのは、
いかにいままでボロイ車を運転してたかが良く分かる。。。
でも愛着はあったよ!
今までありがとう。
後部座席片側のみしかドアがないスズキのワゴンR様・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。