ふっ

また日記さぼった!
どうにもこうにも・・・ゲームするとダメになるな。
ガディウスのGリーグ→集会→戦争というコンボにやられました。
そうそう最近のゲームはまたガディウスに戻りました(;´▽`A“
「魔kaz♪」をエシーロにする気まんまん。
そして、鳴かない鳥IDを課金したくなってきてます(/□≦、)
今、お金無くて一番需要の少ない?このIDを停止中なんだけど・・・不便。
乱獲するにしても、レベル上げするにしてもこれなくしてはダメダ!
という事を思ったのであります。
がんばってウェブマネー買おう・・・

ってことで~
今日は久しぶりの休日!
1日何も無い日は3週間ぶりくらい。
しかし・・・前日にやりたいと思っていた事ができなかった。
それは・・・HP作成!つまりは、アフィリエイトサイト作成!!
なんか・・・時間あるとやる気になれないみたい(;´▽`A“
生活費がかかってるんだから、しっかりやれと!
これの出来次第で今後の休日の有り無しが左右されます。。。
まぁ、、、忙しい中でチョコチョコと作りますか。

そして思った。
休日は必要かどうか。
1日集中して何かしたい!と思ったり、どこかに遊びに行きたい!
とか思ったりしたならば1日休みもありだろう。
でも、僕みたいに、時間があるとわかると、やりたいと思ってた事をほったらかしにしたり、
どこかに遊びにいくわけでもないヤツには、休日なんていらないんじゃなかろうか?
毎日、仕事だったら疲れもたまりそうなんだが、学校なんて・・・疲れないべ?
基本的に、座って話し聞いてるだけってスタイルだし・・・
そう考えると、僕には休日はいらない気もしてくる。。。
とりあえず、来週の土日はバイトと決まってるから、また休みの無い日が続く。
それでも苦にならない。
やっぱ学校と仕事って違うなぁ。。(;´▽`A“(そりゃそうか)
あ、でも、疲れて授業中寝そうになるのはどこのどいつだ・・・
これって・・・・・体力がないのか?気力が足りないのか?どっちもないのかorz
また夜中のマラソンはじめますか??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。