本気じゃない!

それはそれは遥か?昔から、
引き篭もりでも稼げる方法はないかと思い、探してきた。
しかしそれはずーっと本気にはなれなかった。
なんとな~くやって、少量の儲けがでるぐらいだった。

目標もなければ、それが無いからといって困るわけでもない。
給料は増えてほしいけれど、今のままだからって困っているわけでもない。
副収入なんてなくてもほしいもの買ってるし、満足してしまっている。

そんな考えだから副収入が得られない。
こんなだったらいつまで経っても会社辞めて独立できないよ!(する気ないけど)

しかし今、自由な時間がほしい。
3か月ちょっとぐらい会社を辞めたい。
そんな気分にもなる。
あ、まぁ、今やめたらお金なくてやりたい事もできないんだけど。

そんなことを、旅の体験者の声的なものを読みながら思う。

金と時間があったら、自分は今、何をするのだろうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。