カックンカックン

寝すぎ!!!
実習の時はいいけど、ほんと、普通の授業の時に寝すぎです。
寝るつもりないのに寝てしまう。
僕は前々から、勉強できなくなったのも、野球が下手になったのも、目が悪くなった所為だ!
・・・と思っている。
ちょうど比例するんですよ。
視力が下がるにつれて、成績も下がっていった。。。
だから、視力が回復しないかぎり、勉強もなにも手につかないと思っている。
視力が悪いと、黒板が見えない。やる気なくなる。
視力が悪いと、遠くをジーックリ見るようになる。目が疲れる。
視力が悪いと、コンタクトや眼鏡をつける。目が疲れる。
悪い事ばかりなんです。
今は、黒板見えなくて、眼鏡つけて、目が疲れて寝てしまう・・・という悪循環してます。
ああ、これでも毎回のように前から2列目あたりに座ってるんですよ。
1列目はなんか先生とかたまに使うし、さすがに座りにくいので無し。
すげーやる気ある学生な感じ!
そんな2列目で、先生や教室によっては眼鏡無しでも大丈夫な時あるんです。
ちょっと見にくいけど、なんとか見えます。
でも、字が薄かったり、小さかったり、光のあたり具合が悪かったりすると、眼鏡ないと無理。
すると、居眠り率が上がる( ´△`)
まぢで、この悪循環やめてほしぃ。。。
どうにかして、目の疲れをとるか、視力UPの方法ないだろうか・・・
レーザー治療とか考えた事あるんだけどね。
怖いし、金かかるしで、試せません・・・
まぁ、ただ疲れてるだけって噂もありますがね・・・
単純に1日休みって2週間以上・・・(3週間?)とってないし。
そんなの通常かもしれませんが、引きこもり生活からに比べたらすごいもんですよ(´ー`)y-~~

そして今日はエクステンションな授業で、通常の授業+2時間分の授業を受けました。
これから水曜は毎週あるんだが、剣道!!
とりあえず身近にあったきがするけど、実際やったことはない剣道。
武器持ってカッコツケルの好きですからね。(ぇ
ってかみんなそうでしょ?(ぇ
まぁ基本だけでもやりたかったんです。
しかし、なんともまぁビミョウな場所です。
普段授業で使ってる教室で、机かたしてやるわけで、
床もコンクリートで、そして狭い・・・
イッパイ別館あるんだから、そのうちの1つを道場にしてもいいんじゃないかと思いましたよ!
1階は柔道場!2階は剣道場!みたいな・・・
ああ、しょせんは専門ですか・・・そうですか・・・
とりあえず今日はビデオ見たのと、見学だけで終わり。
来週から礼法とかやるみたいです。

ああそうそう。
無駄に旧ページ復活させました。
なんか画像壊れてたり、cgi動いてなかったりしますが、気にせず・・・
たいしたものじゃないけど、財産としてずっととっておこうかなと思っています(´ー`)y-~~
別に過去の遺物がダメすぎて恥ずかしいとかないしね・・・
今となっては、いっちばん最初に作ったHPが残ってないのがちょい寂しいです。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。