あづいー

液晶モニターがヤヴァイ。
熱気ムンムンで家の中を熱してます。
目の前にある分、PC本体よりヒドイかもしれない。
これ、熱で液晶使えなくなるかなぁ・・・

今日もいったよ図書館。
だけど席が空かなかった・・・
仕方ないので喫茶店へ。
しかしこっちも満席(;´▽`A“
見た感じでは席が空きそうにない。
仕方ないので別の喫茶店へ。
こっちは空いてる、しかし、禁煙と喫煙で全く区切りの壁がない。
まぁ、ちょうど喫煙から一番遠い席が空いてるからいいかなと思い、決定しました。

一応社会人な歳ですが、
喫茶店って数えるぐらいしか入った事ないんです。
結構、入った時期とか様子とか覚えているぐらいの回数しか入った事ないです。
それでもここ数年で何回も入っている気もするけど。
だって、
喫茶店って何するのさ!
ダベルぐらいじゃないの。
昼食にはちょっとねぇ・・・って気がするし。
勉強とかしないから勉強目的でも入らないし!
そんなんなので、
喫茶店のメニューってとても新鮮。
そしてコーヒーの種類とか良く分かってない。
最近知ったのは、カフェモカが甘くて美味しいというぐらい。
カフェラテも似てるくせに少し高いので悩む。
ってぐらいか。
あと、氷除くと紙コップ1杯分ぐらいの量しか入っていないという事。
調整しないと一気になくなるよ!
高いよねぇ。。。うんうん。

ってそんなことはどうでもよくって、
ついに勉強実現!
まぁ勉強といっても、この前買ってきた何回も見て覚える系の本と、
CDを流して英単語を永遠と見続けていただけだが。
これって長時間やってると、たまに違う事考えちゃってダメだね。
ちゃんと意識して見ていかないと覚えられないのに。。。
果たして意味があるのか少し疑問。

さぁ明日はガディウスのベース戦だ!
暇なウニ組な人カモーン!

2 COMMENTS

カーム

オートパッチがあたりません!
タイムアウトになっちゃうんだけど、なんか設定あるのけ?

返信する
kazgb

うおおお気がつくの遅かった。。。
なんか良く分からないけど、久々にやる人に限ってパッチが当たらないとかあるみたい。
原因不明。
1から入れ直すとかしか分からない・・・
ちなみに、Windows7だとまたさらにログインまで難しい・・・

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。