発行見送り・・・

なぜw
クレジットカードの発行ができねえええええええええ!!
過去に作った事ないし、借金も奨学金以外は無いはずだ!
それも今月には全額返却できるし、
ブラックリストに載ってるとしか思えない(;´▽`A“
でも載る理由が分からない(;´▽`A“
WHY!

んー。
会社名とか書くけど、実際に会社に電話して確認しているのだろうか?
それともなんか裏のツールがあって、この人はこの会社からいくらの税金払われてますとか分かるのだろうか?
それで調べたらウチ載ってないからなぁ(´ー`)y-~~
給料貰ってるところの会社名書かないとダメかねぇ。
けどそこに電話されるのもイヤダ。

しかし・・・どうしよう。
デビットカードでも良い・・・というかむしろそっちのほうが良いんだが、
年会費かかるようになったから避けてるんだよなぁ。。。

クレジットカードの正しい取得の仕方を教えてください(ぇ

2 COMMENTS

suzu

通りにくいとこと通り易いとこってあるみたいよ?
つーか普通にどっかの電器屋とかのカードなら誰でも通りそうだけど。

返信する
kazgb

あんまり持ち歩きたくないから、
楽天銀行のカードならちょうどいいなぁと思ったんだよねぇ。
量販店のだと持ってないとイザという時に使えないし。
カードコワイコワイ。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。