くらくらまわ~る~

今日は一段とクラクラしてた。
立ちくらみは良くするけど、今日のはそういうのとは違う感じがした。
ノドも痛いし、お腹も痛いし、風邪引いたかなぁ。

そうそう。
1単語1秒で覚える!って本買って、少し英語勉強中。
まぁ実質1秒じゃないけど。
しかも本に書いてある事を1日1セットやるとしたら・・・とりあえず最初の段階で2カ月はかかるような。
さらに段階があるから、いったいどれだけかかるんだと。
だけどまぁこのやり方、
電車に乗ってる間にできるからアリかなと思った。
雨降ってなければ電車なんて乗らないけど!
適当に?CD聞きながら流し見してます。流し・・・見!
家でやらなきゃ続かない気がするけどー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。