きゃりいいいおーばー

結局、クレジットカードは楽天銀行のを作ることにした。
今まで、イーバンク銀行を使っていたんだけど、いつのまにか楽天に吸収され、
どうしよう・・・どうしよう・・・って感じだったので、
おもいきって楽天のサービスとして使う事にした。
基本的に楽天は使わないんだけどねぇ。。。
それになんとなく好きじゃないし。(ソフトバンク程じゃないが)

そんでもって、ついでに、
ネット上で、元イーバンク銀行に入ってた預金で、
totoBig?買っちゃいました。

300円*10口=3000円。

1等6億だってよー。
ヤッヴェー当たったらどうしよう!人生狂っちゃう!
まぁ、そもそも人生設計なんてないから狂うもなにもないけど!

6億当たったら~
3億は定期で預金して、3億は転がして遊ぶ用だな!
遊んだ3億が無くなっても、残りの3億あれば死ぬまで暮らしていけるだろうし。

とりあえず真っ先に仕事ヤメルナ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。