今日もアキバでイベントだったよ

90mmケースFANを買ってきました。
安いの買おうかと思っていたんだが、案外安いのが無い。
んじゃーどれにしようかと悩んでいたんだが、
アキバでやってるイベントで、オウルテックの製品買って持っていくと粗品プレゼント!
ってあったので、オウルテック製品買う事にしました。

いまやケースFANは静音タイプばかり。
なんか光がでるタイプもあったんだけど、全部、静音タイプ。
風の量を考えると通常がいいかなぁ~と思っていたので、
本当に通常の通常の色のオウルテック製品のFAN買いました。2個。

その後、オウルテックブースへ。
レシートを見せて、ノベルティーグッズあたりをくれるのかなぁ~?と思っていたら、
さっき見てた、90mmの光るケースFANをくれた(゚ロ゚;)
あれ?さっき買ったFAN1個イラナクネ?
っていうか、光るFAN1個買えばよかったんじゃない?
意外とちゃんとしたものをくれたうれしさと、
なんか損した気分にもなりました。。。
まぁ粗品には大満足。

さっそく帰ってから取付。
通常ね。
タイプは通常ね。
買ったヤツね。
うるさいねヽ(`Д´)ノ

ちょーっと、後悔中(;´▽`A“
やっぱり静音タイプにすればよかった。。。
ってか、FANつけなくても熱くならないし・・・イラナクネ。
ううーん。
何かに使えないかな。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。