コンビニFAXたけー

今日もダルーな感じだった。
昨日は睡眠あまりとれなくて眠く・・・
今日は睡眠とりすぎてダルカッタ・・・
なかなかうまく寝れません(;´▽`A“

さて本日、はじめてコンビニでFAXを使いました。
使う前から面倒で、
コンビニの店員の人に一声かけてからしか使えません。
しかも、お金もレジ払いだし。
さらに、送信も受信も30秒50円?
秒って何さ・・・まぁ30秒で送れるだろうと思ったが、使ってレシートみたら86秒もかかっていた。
プリント2枚送っただけで150円・・・これって・・・高くないか?( ̄◇ ̄;)
今や、こんな画像?タダで送れてもいいような気もするんですが・・・
なんかあんまり進化してない気がする。。。
スキャナ使ってメールで送信してプリントアウトするほうが断然安い!・・・とおもう。
機材が必要だが・・・それぐらい置かないか?
FAXやめてスキャナとパソコンとプリンタ置いてくれ!

それから~
「ハンバーガーを待つ3分間の値段」
って本を読んでみました。
これもたまたま学校の図書館にあって面白そうだから読んでみた。
なにより惹かれたのが、~ゲームクリエーターの発想術~と書かれていたのと、
「シーマン」や「ザ・タワー」の開発者?の人が書いた本みたい・・・ってところに惹かれた。
「ザ・タワー」は・・・Windowsがまだ3.1の時にやりましたよ(;´▽`A“
ウチの中では当事、パソコンゲーム=ザ・タワーって世界でした。
そんなんだから読んでみたくなった。
当たり前になっている光景などを違う視点から?とらえる事ができるかなっと。
ためになってるようななってないような・・・まぁよくわかりませんが、
短いしすぐ読めそう。
ただ問題が!
短いので、明日、通勤中に読み終ってしまう!他に読む本用意するの忘れた!
町田までの往復・・・ただ乗ってるのだけは避けたい・・・
本屋で面白そうなの探して・・・買う・・・か?( ´△`)
本も簡単には買えない財政難・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。